ザ・(体感)ベストテン「12月11~20日」(中旬編)

2018年もいよいよあと9日
時間は自分の意識とは関係なく
刻々と過ぎていく

ああ無情。代打です

関心事が少なくなり
出来事が当たり前に感じれば感じるほど
時間の経ち方は早くなると聞いたことがある
慣れていくというのは同時に
時間を失っているのかもしれない

さて、
今日は今月の中間報告
体感ベストテン(中旬編)を
お送りします

今月はやっぱり、
何をおいてもスイッチ
これに関わるものは
飛ぶように売れています
ありがたいことです
感謝

ほとんどスイッチ関係になりますが
体感ベストテンを発表します

1.スーパーマリオパーティ(Switch)

2.大乱闘スマッシュブラザーズSP(Switch)

3.マリオカート8DX(Switch)

4.ポケットモンスターLet’s Go ピカチュウ モンスターボール同梱版(Switch)

5.ポケットモンスターLet’s Go イーブイ モンスターボール同梱版(Switch)

6.星のカービィスターアライズ(Switch)

7.Minecraft(Switch)

8.スプラトゥーン2(Switch)

9.大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS(3DS)

10.ポケットモンスターウルトラサン(3DS)

体感ですからあれですけど、
マリオパーティのほうがやや売れ印象

ほとんど大差なさそうですけど

んで、マリオカート8DXが3位に

何度も言うようですが体感ですからね
これ、昨年発売したソフトやで
なんでこんな売れんの

ほいで、
マインクラフトがランクアップ

やっぱいまでも根強い人気
マインクラフト
ブーム去ったかとみえましたが
基本このゲームは飽きが来ないし
良ゲーですから
いつまで経っても売れそうです

で、意外と侮れないのが
3DSのスマブラとポケモンです

スイッチで新作が出た影響でしょうかね
この2タイトルはホントよく売れます
ウルトラムーンこそランク外ですが
ほとんどサンと変わらんね

あくまで体感(しつこい)ですからね

サンタクロースの注文はかなり減りましたが
それでも通常よりも多くのご注文を頂戴します
年末年始にスイッチ本体あると盛り上がるよ

ぜひご検討を

では

とらが
「乗りてえ風に遅れたヤツは間抜けってんだ」
って言ってたけどさ

いまスイッチ買わんと
乗り遅れもええとこやでな、マジで

  

  
  
いい煽り方です

ブログ一覧にもどる