春めいてきました (*´∀`*)ポッ

こんにちは、パピです

2月も残りわずかですね。日も長くなってきて、日中もだんだん暖かくなってきました(^^)

庭の植木鉢にも変化が。クロッカスの蕾が出てきました♪

こちらの鉢は、葉っぱがビロ~ンと伸びてきました。これは何やろう・・・。『春に咲く球根セット』を買って植えたから、名前が・・・(^_^;)。チューリップくらいはわかるんだけど(笑)

ちなみに、10月中頃はまだこんな感じでした。

家の近くにある桜の木も、芽がふっくらしてきたように。満開になるのが楽しみです♪

春を感じて何だか嬉しくなる、そんな単純なパピのほんわか園芸日記でした(*´∀`*)ポッ

ブログ一覧にもどる