次は父の日!

こんにちは。久々のパピです!

ゴールデンウィークの数週間前は忙しくて、代打さんも書いてましたが炭も七輪もよく売れました(*^^*)みなさん、BBQを楽しんだのかなぁ~。

その、翌週は『母の日』でしたね。みなさん、感謝の気持ちは伝えましたか?パピはちょっと遅れたけど、悩んだ結果【ミニ盆栽】をプレゼントしました。来年からは悩まずこのシリーズにしよぉv(・▽・)v

で、次は『父の日』。みなさんは何か考えてますか?パピはこれ!

SPICE W FAN ハンズフリー ポータブル扇風機

  SPICE W FAN ハンズフリー ポータブル扇風機 スパイス ダブルファン 首掛け扇風機 ミニ扇風機 スポーツ アウトドア 持ち運び ポータブルファン

 

★使い方いろいろ!

SPICE W FAN ハンズフリー ポータブル扇風機 スパイス ダブルファン 首掛け扇風機 ミニ扇風機 スポーツ アウトドア 持ち運び ポータブルファン

 

★ カラーいろいろ!

SPICE W FAN ハンズフリー ポータブル扇風機 スパイス ダブルファン 首掛け扇風機 ミニ扇風機 スポーツ アウトドア 持ち運び ポータブルファン

 

畑を頑張るお父さんに、暑い夏も乗り切れるように、これに決めました!

去年の暑さを考えたら、自分用にあってもいいかな(*^^*)

みなさんもいかがでですか?

ブログ一覧にもどる