蚊が出てきた~(T_T)

こんにちは、パピです。

暑すぎた夏が終わって、残暑が厳しいのかと思いきや、9月に入ったら、雨、雨、台風、雨、曇、そして時々、晴れ。そんな感じですね。今までは、暑すぎて”蚊”がいなくて嬉しかったのに、涼しくて過ごしやすい季節になると”蚊”が活動を再開しました。仕事をしていても”蚊”に刺されて悔しい気分に。”蚊”のいなかった頃がよく思えてきます。夏にメンバーが蚊取り線香について紹介してましたが、その時には取り扱ってなかった『ペット用の蚊取り線香』をご紹介します。

  金鳥 動物用金鳥の渦巻 紙函 50巻入り 日本製 蚊取り線香

金鳥 動物用金鳥の渦巻 紙函 50巻入り 日本製 蚊取り線香 蚊とり 蚊遣り KINCHO キンチョウ 【SMART LEISURE】金鳥 動物用金鳥の渦巻 紙函 50巻入り 日本製 蚊取り線香 蚊とり 蚊遣り KINCHO キンチョウ 【SMART LEISURE】

 動物用の大型蚊取り線香。安全性と速効性に優れ、1巻で約10時間持続。動物をフィラリアの原因となる蚊からガードします。

 

外で飼われてるペットは、”蚊”などの刺す昆虫は辛いですよね。大切なペットの快適な暮らしを応援します!!

ただし、使用上の注意はよく読んで下さいね。

ブログ一覧にもどる