FFのベヒーモスが登場だってよ、ワクテカ(死語)がとまんねーな!

こんにちは
ココ最近の寒暖差が正直身体に堪えまくって、
体調不良全開な代打がお送りします

先日のE3では、任天堂のスマブラとかでそれなりに興奮し、
ソニーの発表でスカくらって撃沈した私ですが、
昨日のモンハンワールドの大型アップデートの新情報で
なんとか息を吹き返すことができました

拙者、モンハン好きなんです
かなり下手くそですが好きなんです
なので、新モンスターが出てくる情報とかでは白目になって歓喜します

FFの看板モンスターの1匹でもある「ベヒーモス」が登場!
という情報が!!
公式PV

イビルが咥えられてるところをみると
ソロとかでいけんのかな、これ?とか若干思うなぁ・・・
マムみたいな多人数マストなイベだったらクソ化するような気がせんでもない

先日のナナ登場でやる気スイッチがもう一度入ったわけですが
これで代打はあと10年戦える
やっぱ得意技はカウンターとメテオかな?
FF5のイメージが個人的には強いモンスターです

少し遠のいた方も多いようですが
これを期に、もう一度再開してみてはいかがでしょう?
中古も多く出回っていると聞きますし、
売ってしまった方も安く買いなおせるチャンスです

それよりもオンライン環境をなんとかして、と思ったり
いつかのアプデでもっとお金かけてそこなんとかしてほしいな

では

 

おいカプコン、

新モンスターの追加だけで俺らが喜ぶと思ってんじゃねーぞ

ブログ一覧にもどる