スマブラやるならこれを買わざるを得ない

連休明けの火曜日、いかがお過ごしでしょうか。
今週もやって参りました。スタッフH☆ですっ☆

台風25が接近してまた週末は雨かよと思ってましたが上手い具合に避けましたね。
というか夏かよってくらいクソ暑かったですけど。もう10月なのに30℃超えて。

と、いうわけで今日もなんか新商品のご紹介です。
最近前置きから本題への脈絡が全く無いですが気にせず行きましょう。


ホリ クラシックコントローラー for Nintendo Switch マリオ


ホリ クラシックコントローラー for Nintendo Switch ゼルダ


ホリ クラシックコントローラー for Nintendo Switch ピカチュウ

はーいもう見たまんま、GCコンですね。
一応商品名はクラシックコントローラーってなってますけど。
 

スマブラやるならこれ必要でしょうって事で。ド定番ですね。
ボタン配置が一見キワモノっぽく見えるんですが、これが絶妙なんですよ。
なじむ、実に! なじむぞ フハハハハハ
 
 

というかGCが発売されたのが2001年なんで、もう17年も前ですか。
なのにまだ(復刻とかではない)新商品が発売されるって任天堂ハードとしては一番息の長いコントローラーじゃないですかね。
ハード自体は短命でしたけど。
 

ちなみにこちらはジャイロや加速度センサー・振動とかはオミットされてますので、そこらへんの機能をつかうソフトは遊べません。
スプラとか多分無理なのでご注意くださいませ。
 
 

そんなわけでスマブラ発売に先駆けて、コントローラーの準備はいかが?な商品でした。
スマブラもこちらから好評予約受付中!です。


 
まあ僕はスマブラよりもスターフォックスアサルトをアホみたいに対戦しまくってましたけどね。
ニンテンドークラシックミニ ゲームキューブ をはよ出してください定期。

  

ブログ一覧にもどる