ポケモンとスマブラの予約開始しました速報

先週まで雨続きだったかと思いきや今週はクソ暑くなりくさって僕はもう死んでしまいそうです。

熱中症対策のミネラル補給には塩飴とか塩タブレットがいいですよ。

どうもスタッフHです。

 

はい、というわけで、今日は予約受付開始速報です。

E3のちょっと前くらいから情報が出ていた任天堂の新作数点が本日より受付開始いたしました。

 

【予約】【NSW】 11月16日発売予定 ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ [HAC-P-ADW2A]【予約】【NSW】 11月16日発売予定 ポケットモンスター Let's Go! イーブイ [HAC-P-ADW3A]

 

【予約】【NSW】 11月16日発売予定 ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ モンスターボール Plusセット [HAC-R-ADW2A]【予約】【NSW】 11月16日発売予定 ポケットモンスター Let's Go! イーブイ モンスターボール Plusセット [HAC-R-ADW3A]

まずはスイッチのポケモン新作。

昔ゲームボーイで発売した「ポケットモンスター ピカチュウ」をベースにしたタイトルみたいですが

リメイクとかではなく完全新作だそうです。

 

同時発売の「モンスターボール Plus」とセットになったバージョンも。

モンスターボールの形をしたコントローラーってありそうでなかったですよね。なんかポケGOとの連携もあるみたいですし。

 

ちなみにポケGOってリリースされてもう2周年になるんですって。まだ1年くらいかと思ってたんですが早いですねー。

僕の回りには今でもポケGOをずっと続けてる人が結構居るんですが僕は確かリリース後1ヶ月くらいで起動することすらしなくna

 

↓ご予約はこちらから↓

【予約】【NSW】 11月16日発売予定 ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ [HAC-P-ADW2A]
【予約】【NSW】 11月16日発売予定 ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ [HAC-P-ADW3A]
【予約】【NSW】 11月16日発売予定 ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ モンスターボール Plusセット [HAC-R-ADW2A]
【予約】【NSW】 11月16日発売予定 ポケットモンスター Let’s Go! イーブイ モンスターボール Plusセット [HAC-R-ADW3A]

 

というかパートナーといえばコロコロ的な意味でピッピなのでは・・・?

『ポケットモンスター Let’s Go! ギエピー』 待ってます(ない)

 

 

つづいて今年の年末のド本命、みんな大好きスマブラですね。

ちなみに僕はスマブラはGAMECUBE版以降は全くやってna

たまにやりたくなるんですがおっさんなのでスマブラはオンライン対戦とかよりも実際に集まってワイワイやりたいおじさんなのです。

まあDiscordとかでボイチャしながら遊べばそれはそれで楽しいんですけどね。

 

↓ご予約はこちらから↓

【予約】【NSW】 12月7日発売予定 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL [HAC-P-AAABA]

 

なんかぜんぜん販促的なこと書いてない気がする

いずれも入荷予定数は限られてますのでご予約はお早めに!どうぞ!

 

今年の下半期はビッグタイトルがスイッチに集中するんで、また本体が品薄になったりする事もあるんじゃないかなーとちょっと思います。

心配な人は本体の在庫が潤沢な今のうちに確保しとくのもアリじゃないですかね。今なら即納!です。

ニンテンドースイッチ本体各種はこちらからー!

 

 

ブログ一覧にもどる