代打雑記 久多キャンプ場に行ってきた

お盆休み、これからの人、お疲れ様です
終わった人、ご愁傷様です

こんにちは、代打です
パピルス、お盆休み終わりました
ハァ…(溜息

さてみなさん、
夏季休暇等でどこか行かれましたか?
親元、親戚の家のほか、旅行やテーマパークなど
どこに行くにしても人人人のこの時期
家でゆっくり、というのもこれまたアリなわけです

京都と滋賀の県境にある
「久多キャンプ場」というところで
川遊びを体験してきました

水がキレイで、流れもそこそこ、深さ抜群
人も少なく非常によいところでした
入場料は一人500円のみで
テントを広げたり、キャンプしたりは自由と
かなりリーズナブル

続いて
そのまま滋賀高島にできた
グランピング施設「ステージクス高島」

というところで宿泊
開業から1ヶ月も経っていないからか
かなりキレイでしたよー
県内で宿泊するとかはやや違和感あるんですが
木炭を仕入れていただけることになったこともあり
お礼も兼ねて1泊させていただきました

非現実的な空間へ、というのは
なにも遠くに行かなくてもかなうんだなー
と、あらためて感じました
滋賀県、いいとこ沢山あるんです

子どもたちも夏休みの思い出が作れたようで
良かったです。また行きたいな

ということで
毒にも薬にもならない代打雑記の時間でした

では

ブログ一覧にもどる