あじさいの季節。

こんにちは。パピです。

ゆううつな梅雨の季節。むしむし、ベトベト il||li il||li(* =д=)il||li ドヨォーン。

でも大好きな紫陽花の咲く季節 (*^_^*)ニコニコ。

あぜ道に色とりどりの紫陽花が咲いてて、本当に癒やさるれます。

田舎のいい所の一つですね。

パピの家の周りにも紫陽花を広げようと只今奮闘中!

やっぱりいろんな種類がある方が見てても楽しい~。

でも、お金はかけない!! エッ(  ̄ ^  ̄ )ヘン

去年、紫陽花の終わる頃にホームセンターをまわって、

安くなった苗を買って植えてみました。

が、ほったらかしにしてたので気づいたら草に埋もれていて・・・・・。

思ったより成長せず・・・・。私と一緒やわ。

      

一昨年の誕生日にもらった紫陽花は、今年は大きくキレーに咲きました!自慢の一品です!!

      

名前は【てまりてまり】やったけかな。名前もカワイイ。よくみるとカエルが二匹。これまたカワイイ。

田舎娘なので、カエルもへっちゃらでーす(*^_^*)

来年はもっと咲いてるかなぁ~。また、報告しまーす!

ブログ一覧にもどる