ご馳走になりました\(^o^)/

こんにちは~ ルスです (^o^)

つい先日、社内スタッフの女性達で、すぐ近所にオープンしたばかりの

『かなめカフェ』に、ランチに行きました。

店舗改装中には『何ができるのやら?』と、仕事の傍ら楽しみにしていました。

5月にオープンしたばかり、卵の自然な味わいを生かした

アイスクリームやパンケーキがいただけます

 

        

 

ランチにはオーナーさんこだわりの卵のオムライスが、いただけるんです。

食レポは上手ではありませんが、

わたしは、定番のデミグラスソースのオムライスをいただきました。

『ふわっトロ』の卵とソースのコラボレーションが何とも言えず美味かった!!!

そして、卵アイスをいただきましたが、ほのかな甘み。

沖縄県産のサトウキビから取られた天然由来の砂糖だそうで、

あとを引かない上品な甘さで、オトナの女性にはもってこい!!!

ありがとうございました。\(^o^)/

ぜひ、一度食べてみて下さい。

 

また、靴を脱いで店に入るため店内は和室。

小さなお子様連れのママ達にはもってこいの場所。話も弾むことでしょう!!!

仕事疲れのサラリーマンさん達にも自宅に帰ったような開放感がなんとも言えないかも!!!

 

パフェ作りの体験教室も開催されていて、親子で楽しめますよ!!

ぜひ、一度足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧にもどる