そろそろ出てきますよ。ブーン~ ( >д<)

こんにちは。パピです。

先週の出来事。

朝起きたら、腕がかゆい ( >д<)、

蚊に2箇所もかまれていて、朝からテンションだだ下がり。

寝ていると、耳の近くを『ブ~~ン・・・ブ~~ン・・・ブ~ン・・ ・

って、そんなん聞こえないくらい爆睡やったから、睡眠の邪魔はされなかったわけだが・・。

でも、数日たつのにまだかゆい。ク─ヤ─((o(。>皿<。)o))シ─イ─!!

外で草むしりしたり、BBQしたり、気づいたらかまれてて最悪(T_T)

そんな経験、ないですか?

これからどんどんアウトドアを楽しむ季節。

今日はそんなみなさんにおすすめの商品をご紹介!!

見た目もカワイイ虫よけグッズ【日本の夏 蚊遣り箱】シリーズ です!

・かき氷        ・ビール

日本の夏 蚊遣り箱 かき氷 現代百貨 [蚊取り線香入れ] 【SMART LEISURE】日本の夏 蚊遣り箱 ビール 現代百貨 [蚊取り線香入れ] 【SMART LEISURE】

どんな場所へも簡単に持ち運ぶことができる、ハンドル付きの蚊遣り箱。
日本の夏をモチーフに、マットな塗装仕上げが落ち着いた和の雰囲気を出しています。
家の中はもちろん、アウトドアでも活躍しますよ。

夏野菜タイプ果物タイプ もありますよ。

また、屋外にピッタリのおバケツタイプやインテリア感覚のポットタイプも。

虫よけグッズをお考えの方はチェックしてみて下さーい!!

→ → https://www.papyrus1st.com/products/list.php?category_id=130

ブログ一覧にもどる