ダブルで祝

こんにちは~ ルスです。

2回目の登場。

みなさん昨夜は、サッカーの観戦していましたか?

私も熱烈なファンって言うことはないですが、ついつい大声を上げて応援しておりました。

前評判を覆し、日本が勝利しました。

『ヤッター!!!』

今回は少し期待が持てますね! \(^o^)/

 

ところでサッカー好きの主人なんですが、

つい1ヶ月前、自宅敷地内でつまずき、足首の捻挫!!!

そう思い病院に行くとくるぶしの骨が欠け、骨折しておりました。 😪

ようやく不自由なギプス生活から開放!自由の身になりました。

『バンザ~イ!!!』

今回の骨折は、捻挫も含めると幼い頃から通算4回目とか?

救急車で運ばれたこともありましたね。 (^_^;)

そんなに同じところをやるなんて・・・

学習してもいいんと違うかな?と思いますが、次回がない事を祈るばかりです。

ブログ一覧にもどる