とりあえず平成最後ってつけとけば

新年も既に10日を過ぎすっかりいつもの日常が戻って参りました今日この頃。

お久しぶりですスタッフHです。
約2ヶ月ぶりにブログを書いています。12月はしんでいました。

というわけであけましておめでとうございます(遅)

  

正月が終わって一息ついた今頃の恒例行事なんですが、今日は獅子舞が会社にやってきました。


(写真撮るの難しいんですけど)
 

ここ数年は毎年頭噛んでもらってる気がします。
噛むことでその人についた邪気を食べてくれるからだそうな。
おかげさまで健康(?)です?
  

どうでもいい事なんですが、正月が終わったらコンビニとかではもう恵方巻の広告が出てたり。
平成最後の節分ってやつですね(タイトル回収)
コンビニでは販売ノルマやら廃棄やらが問題になってましたけどあれかなり売れてるらしいですヨ。

 
恵方巻といえば話題になってるくら寿司のこれ。


『なんだこれは!? 巻(税抜230円)』

マジで何なんだこれ。
えびマヨは別にいい、千歩譲ってちくわもいいとして、中心が空洞のままっていうのはダメだと思うよ。
きうりとかでいいから入れといて欲しい。

でもインパクトだけで言うと、去年のスシローの『鬼に金棒えびカツ巻』の方が狂気じみていたので、気になる方は検索してみてくだちい。

 
 
というわけで、このブログでは大抵どうでもいい話しかしておりませんが、2019年は通販部もいよいよ10年目に突入するわけでして、気を引き締めて頑張って行きたいと思います。
本年もパピルスマートをどうぞよろしくお願い致します。

  

ブログ一覧にもどる