私事ですが・・・買っちゃいました!

こんにちは。パピです。

年末の忙しさはどこにやらで、ちょっと時間にも余裕がでてきました。『毎週一回はブログを書く!』という昨年からの目標を、気持ち新たに頑張ろうと思います。(まぁ、11月、12月は難しいですが・・・。)

去年は思った以上に switch が売れました。商品を運んで、セットして、梱包して、また運ぶ。なかなかの重労働で筋肉痛にもなりました。その中の1台が我が家にあります。サンタが持ってきてくれました(笑)

本体があると欲しくなるのがソフト!一緒にもらった『 スーパー マリオパーティ 』 では満足しなかったのか、お年玉で『 New スーパーマリオブラザーズ U デラックス  』を買って楽しんでします

 

★ ここで問題!この2本のソフト。大きな違いは何でしょう?

☆ 正解は 【 携帯モード 】 ができるかできないか!

 

スーパーマリオパーティーでは【 携帯モード 】でゲームができないんです。よく考えたら当たり前かもしれませんが、子供にとって最重要項目だったようで・・・。ちょっとしか遊んでもらえませんでした。サンタはがっかりしてるやろーなー。

せっかくなので、子供が気に入った New スーパーマリオブラザーズ U デラックス  をご紹介!

New スーパーマリオブラザーズ U デラックス Nintendo Switch 1月11日発売予定 予約 NSW (HAC-P-ADALA)

どこがデラックスなのかというと、

2012年12月8日に発売された Wii U ソフト『New スーパーマリオブラザーズ U』の82コースすべて収録!

’      ➕

2013年7月13日に発売された Wii U ソフト『New スーパールイージ U』の82コースすべて収録!

あわせて、164コースが入ってデラックスなんです!

キャラクターも特別な能力を持つ「キノピコ」と「トッテン」が仲間入り!
 

アクションゲームの初心者から、マリオシリーズに慣れた人まで、誰でも気軽に遊べます。

 

寒い日は家でゲーム!いいですよぉ(^^)

ブログ一覧にもどる