初めまして。スタッフHです。

こんにちは!第2回目の更新となります「なかのひと日記。」
ページ制作・更新担当のスタッフHです。

「パピルスマート」オープンより早や5日。
ただ今新規ご入会で500ポイントプレゼントキャンペーン実施中です!
今週日曜までですのでお早めに!!登録だけで500ポイントですぜ。

宣伝オワリ。

 

はいというわけで、ブログを書くのは実に5年ぶりくらいです。
最後に書いたのは一体いつだったやら・・・。
最初ですし、折角なので軽く自己紹介的な事をさせていただきます。

 

つっても自分の趣味の紹介くらいですけど、最近は――

 

ミニ四駆を作ったりラジコンを作ったり―

 

ダーツしたり(大会もたまに出たり)―

 

あ、あと最近数年ぶりに自転車(ロードバイク)に乗るのを再開しました。
琵琶湖の北から南まであちこち走ってます。メタボ脱却を目指して・・・。

他にも釣りをしたりゲームしたり、一眼レフ持って写真を撮りに出かけたり・・・。
はい、既にお気づきかと思いますが、あっちこっち手を出しすぎて首が廻ってません。

 

現代社会、特にこの日本は沢山の面白いもので満ちあふれていると思うんです。

消費しきれないほどエンターテインメントが充実している今だからこそ
「日々の生活(くらし)に彩りを -Just a little exciting life-」をテーマに
沢山の面白そうな物や商品を紹介・ご提案していきたいと思っています。

そんな「パピルスマート」を、これからよろしくお願い致します。

 

ブログ一覧にもどる