はじめまして。ミニスタッフのパピです!

はじめまして。

ミニスタッフのパピです。

ミニスタッフの”ミニ”とはメインスタッフのサブっという意味 + 体がミニってこと。

これから週イチで登場します。どーぞ、末永くよろしくお願いします。

さて、オープンしてはじめてのパピの『なかのひと日記』!

まずはロゴの紹介です!

 

 

 

会社の顔であるロゴ。パピはとっても気に入ってます(^o^)

アンテナから出ているのは ””ワクワクワク”” の電波!

みんさんに””ワクワク””をお届けできるように、アンテナショップとなって

生活をより豊かになるような情報を発信していけたら、そんな思いがこもっています。

と、私の中で簡単にまとめてご説明。

詳しくは、『なかのひと日記』一番最初を → https://www.papyrus1st.com/blog/blog/00001/

 

文章を書くのはちょっと苦手なパピですが、

役に立つことも、立たないことも、これからどんどん発信していきたいと思います。

どーぞ、よろしくお願いします!!

 

++++ パピのミニコラム +++++++++

まわりが田んぼの我が家。

近くにはきれいな水路があって、そこには毎年ホタル!!

今年は暖かかったせいか、先日、見にいったら数十匹にホタルが。

癒やされました。黄色く転々と光ってるのがホタル。わかるかな。

 

 

ブログ一覧にもどる