寒くなると食べたくなるなる(*^^*)

こんにちは、パピです。

10月も後半。だんだん寒くなって来ましたね。周りにも風邪っぴきさんがチラホラ。朝晩の気温差が厳しくなると体調管理も難しくなりますね。この時期が一番体調を崩しやすいかも・・。みなさんも気をつけてくださいね。

さて、今日もパピの日常の話なのですが、友達に子供がリラックマにはまったって話をしたら、リラックまんがコンビニに売っていると教えてくれました。その日の夕方、早速コンビニに買いに行くと、ラスト一個!ラッキー!

ほかほかのリラックマまん。まずは耳から。中身はチョコクリーム。

でも、甘いものは苦手なので、残りは私の胃袋に。思ったより甘くなくて美味しくいただきました。寒くなるとコンビニのあったかいものについつい手が伸びてしまいます。リラックマまん、見かけたら一度食べてみてくださいね!

ブログ一覧にもどる