東京ゲームショウ2018(ビジネスデイ)に行く(確定)

メーカー上半期の総仕上げである9月
明日から幕張メッセで行われる
東京ゲームショウ2018へ行ってまいります

こんにちは、代打です

お近くにお住まいのお友達なら、
物販コーナーとか、そういうところで
お買い物代理なんぞ行いますんで一声お掛けを
LINEとかで連絡してね

開会に先立って、
各メーカーさんの発表が相次いでおります
今日はyoutubeを中心に
気になるソフトをご紹介致します

バンナムの「ゴッドイーター3」
年内発売決定しましたね
12月13日!

PV露出から2年ぐらい経ってたし
ようやくって感じですな

何年待たせるよ!エスコン最新作!
いよいよ登場、か!?

カプコンさんはモンハンなし
久々ちゃいますか?なしのカプコン
売れてますもんねワールド

今回はデビルメイクライ5かな
時点でバイオハザード

任天堂はスマブラ、ポケモンと大作が!
やっぱスマブラは外せませんな!

スクエニの看板はやっぱ
キングダム・ハーツ3でしょう
個人的にはビルダーズ2も気になるけど

セガ、は、あのキムタクをモチーフにした
ジャッジアイズが看板になりそう
シェンムー3は?
シェンムー3がないよ??

コナミ、気になるタイトルは元祖ガチャゲー
スイッチのハイパースポーツR
連打が捗るやつ、と思われ

今年の年末はゲーム久々盛り上がりそう
昨年はイマイチでしたし

また、結果を報告致します
いってきます

P.S
昨年昼飯に食った鰻弁当
この鰻希少化のこのご時世に
鰻の屋台が出てるとか…
と思いつつ、
つい食べてしまった

では

さっそくクソゲーになりそうなソフトを発掘してくるぜ!

何しに行ってんだテメーは

ブログ一覧にもどる