水トラブル その1

こんにちは、ルスです。

毎日、蒸し暑い日々が続いていますね。

滋賀の米原市には、竜巻が発生し、台風7号も日本列島に近づきつつあり、

不安定な天候が続いていますね。

ひどくない事を祈るばかりです。

被害に合われた方々には、お見舞い申し上げます。

 

 

先日、携帯の復旧サービスをお願いしていた電話会社よりハガキが届きました。

案の定、復旧は不可能だったようです。 (T_T)

と言いますのも、

先々月頃、息子が携帯をトイレに落としてしまい大騒ぎ!!!

それも用足し後のこと・・・

直ぐに取り出したもののやはり、電源はつかず (T_T)

新しい携帯を購入しましたが、まめにデータの更新をしていなかったため、

全て元通りとはいかず、

復旧サービスを利用したのですが、

基盤が焼け焦げていたので、さすがに無理でした。 (T_T)

やはり、水没してからの電源は絶対入れてはいけないと・・・

つくづく実感!!!

基盤の焼け焦げは最悪!!! (T_T)

皆様もデータの管理等、気をつけて下さい

 

 

 

ブログ一覧にもどる