19号と20号が同時に襲来って

お盆も終わり、先週あたりなんか涼しくて秋の気配をちょっと感じていましたが今週はまたクソ暑いですね。
こんにちはスタッフHデス。

台風もモリモリ発生して今週はなんと19号と20号がほぼ同時に襲来ってこいつら日本が大好きなんだなあと感じます。
週末に雨降るのはホント勘弁して欲しいんですけど。


(一緒にくんなよ。)
 
 

んで気になる台風の進路ですが


 

19号は九州の西をかすめて行ったみたいですけど20号は四国あたりから直撃ですね。
24日の朝にはもう日本海側に抜けて温帯低気圧に変わるっぽい。

現在の滋賀県は曇り空。雨は降ってませんが雨雲レーダーを見てみると南の方から雨雲が近付いてきてるみたいです。
関東や北陸の方はフェーン現象で今日も猛暑日みたいですね。

 
 

近畿地方は今日の深夜あたりがピークですね。

東日本への発送は多分大丈夫だと思うんですが、四国・中国地方あたりへの発送に遅延が発生する可能性があります。
ご了承くださいませ。

でも今からのご注文ならまだ週末には間に合いますよー!!日曜には天気は回復しそうですし!おすし!
ご注文お待ちしております!!!

ブログ一覧にもどる