ランタンの新色が出てました

月曜の朝からおはようございます。スタッフHです。

台風一過の月曜日、めっちゃ天気いいですね。
というか既になんか暑いんですけど。もう10月だってのに。

 

はいでは台風つながりという事で、台風21号が関西方面に直撃した頃に紹介していた「LEDランタン」ですが、新色というかまたカラバリが増えましたのでご紹介いたします。


『ワイン』『シルバー』ですね。

ワインのほうは以前よりある「レッド」よりも少し落ち着いた渋めのカラーです。

で、シルバー。これかっこいいですね。
このランタン素材はブリキなんですが、こちらは塗装とかではなくブリキ素材そのままのカラーです。
以前にロスコのアルミカンティーンを紹介しましたが、あれと似た無骨さが個人的に刺さります。

真鍮製品とかもそうですけど素材そのままの製品って使い込んで行くと味が出てくるのも良いですよね。
いや使い込んで角とかの塗装が剥げてくるのもそれはそれでまた良いのですが…。

 
 

それともう1点新入荷したものがありましてー


『キーストーン フレームレスフリッカー ランタン グレー』

こちらもLEDランタンなんですが、『フリッカー』との名前の通り、電気を灯すと本物の火のように光が揺らめくみたいです。


なんかこの中央のパーツが揺れるんですね。
塗装もただのグレーではなく、ビンテージっぽい感じの加工がされていてオサレです。

 
炎が揺らいでるの見てるとなんか落ち着くのでずっと見てられますよね。
あー僕もゆるキャン△してー。
 
でも行動力がないのでsteamでこれ買って眺めておきます。
■焚き火を眺める新作シム『Fire Place』がSteam配信中―揺れる炎で癒やされよう…

 
 

ブログ一覧にもどる